USJ

私だけUSJに行くのですよ。
友達が遠路はるばる来るので、
最初は冗談のつもりだったけど、結局行くことになって、
(パパはあーいう施設嫌いだし、すずちは並べないし、
 近所にあるのに行く機会がなく5周年)
保育所後のすずちをどうしようか悩んでおりまして。
 

お姑さんは仕事。
頼みのパパはあろうことか仕事の後ナイターで野球(する方)だと。
じゃ、残るは実家のジジババセットだよね。
すずちは爺さんが何故か大スキなので、
たぶんママンいなくても車に乗って実家へ行ってくれるとは
思うけど、どうだろうか。初めてのチャレンジよ。


てことで、作戦を練りに、今夜実家へ。ぱぱぱぱーん。


USJまでどうやって行くのか調べないと。(笑)