とぅ〜みぃ〜

今日は節目の誕生日。
隠すことも無いので35歳になったとお伝えします。ピンポンパンポーン。

  
お誕生日記念ロマンティック日記


今日はワタシのお誕生日♪来年はいよいよ成人式☆うふふ。
ワタシの為にダーリンは会社を休んでくれたわ!
そのダーリン、早朝からいないの。
うぅーん、どこに行ったのかしら?


きっとワタシを驚かせようと
年の数だけ20本薔薇の花を買いに行って、
愛の数だけ20カラットキラキラと輝くダイアモンドの文鎮を探しに行ってるんだわっ☆







――――――キリトッタラノロワレル―――――――――――――――――――


んなことない。
ヤツは朝からゴルフだ。(怒)
先月、嬉しそうに
「久しぶりにゴルフに行くことになったんだ〜」と言っていて
『へー、いつ?』って聞くと
「8月22日」と答えた。
『…。』
23日も休みなのにどうしてそうなる。


だから、昨夜は久しぶりに腕を通すゴルフウェアに
やれアイロンをかけろだの、スポーツバックを探せだの。
お茶を冷やしておけだの、水筒はどこだの。
「水筒中キレイ?洗ってる?」だの…。


うっせー!!!(怒)


とりあえず「明日、天気だね。雷落ちなくてよかたねー。」と言っておく。


で、今日のアタクシ。
14時に療育園に行くためすずち迎え。
すずち、昨夜も3時まで起きてた。
夜中の2時に「おもちゃのマーチ(兵隊?)」の行進ですよ。


♪やっとこやっとこくりだしたー♪


オバケがくりだす時間ですよ。


前の日も朝4時まで起きてましたよ。
なのに、昼寝しないんですよ。
完全なる寝不足。(ワタシも)
でも、元気。
しかし、ナチュラルハイな状態も多いのか、
果物を食べるとものすごくゲラになる。(ゲラ=やたらよく笑う様)
やつの体の中で果糖はアルコールに変化するんじゃないかとか思う。