コンデショナー

私が買い置きしておいたコンデショナーを
シャンプーと思って(ちゃんとコンデショナーと読んで)
シャンプーの容器に詰め替えてあって、
泡立たないなぁと旦那が言うので
(私は頭に湿疹があるので別のを使っている)
買い置きを見るとシャンプーが残っていたので、
入れ間違えたんだろうと、別の空き容器にシャンプーを入れて
その場は解決。


今日になって、
「コンデショナーやったから捨ててシャンプー入れておいたから」って
別に捨てなくても…。もったいない。
「コンデショナーってシャンプーと同じと思ってたから」とか。
また買い置きにシャンプーじゃなくてボディシャンプー
追加されてたけど、間違えないでね。


色々混ぜて入れるので
私は石鹸で洗っている。^^;