クラスのほとんどが

みんな風邪や咳や鼻水や何かしら薬を飲んでいるそんな時期。
すずちも昨夜からコンコンいっておる。
が、先週にも熱出したり、色々とまぁ続いておる。
が、ひどくならないので休むことも無いし、
お医者に行こうかとっても悩む。


お医者といえば、風疹の予防接種をしに
行かなくちゃ。忘れてたよ。
4月からはしかと風疹の混合になるので、
3月中に行っておかないと、
今後受けられない。


すずちがスーパー健康体のときがいいのだけど、
毎週、毎週、治りかけたら次の風邪みたいなのを
もらってくるので、元気なんだけど
抵抗力がどうなの?って感じ。


今日、夕方にお医者に行こうと思っておるので、
先生に聞いてみようっと思います。


お布団の中でコンコンしてたので、
「すずち、コンコン出てるね。」って言うと

『こんこん』ですって。(笑)