次の日ひどい

腰痛(以前ぎっくり腰で大変な目に)が気になったのと、
これ以上重たくなると、絶対腰がヤバイと感じたのが理由。
想像以上に過酷な仕事でした。


最初、自転車で回れば腰痛なんて大丈夫と思っていたんだけど、
自転車って思ったより大変。
いちいち止めて入れてってしてるだけで時間とるし。
雨の日も濡れちゃうよね。
歩いてだったら合羽と傘でかなり防げるけど。


で、歩いてやってみようと思ったら、
腰にこんなに負担がかかるなんて〜。
腰痛もちじゃなかったらやってたと思いますが、
配った次の日の腰の不快感を思うと決断できませんでした。


元々自転車で配る予定でやってみる気でしたので、
歩くことになろうなんて思わなかった。浅はかでしたね。
リーダーさんに申し訳なかったです。


また地道にパート探ししたいと思います。
お近くの方、木、土、日、祝が休みなパート知りませんか。
って誰に聞いてるねん。(汗)