口痛いの?

昨日の夕食時から
すずちはお口が痛いようで、
手を突っ込んでは悲鳴をあげている。
食べないときはそうでもないようで、
口内炎なのか、噛んでしまったのかわからん。
見てもよくわからんし、歯茎も赤くない。
熱は無い。
今日はとりあえず保育所へ送り出したが、
昼食が食べれないほど痛がるようなら、
夕方医者に行こうかなって思ってる。

ここが痛いとか言ってくれればすぐ対応できるけど
言わないからよくわからん。

寝ながら食ってたとき噛んだと思うけど…。
朝は乳酸飲料を2本飲んでいった。
卵は吐き出した。熱かったかな???

医者に行くのに小銭しかないので
お金下ろしに行かなくちゃ…。orn


<今日のフラッシュ>
「今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ…」
http://www.9033700kg.com/vip_aluminum.html
感動系?いや、どうだろう。
私もがんばらないとっ。
彼は今日もアルミに穴を開けているのかな。