105㎝

先月の身体測定ですずちはどうも105㎝?だったらしい。
その前の月は103㎝だったので


「うぇ、2センチも伸びたの?でもなにこの「?」
 たぶん大暴れしたんだな。」


計ったもののあまり信憑性は無いらしい。


で、今月は105㎝。
大体春から1ヶ月1㎝で進行中。
先月は104㎝だったんだろう。


「すずち、顔変わったね」と最近久しぶりの人々に言われます。
ママンもそう思います。
すっかり赤ちゃん抜けました。
でも寝顔は赤ちゃんの面影ビンビンです。


<今日もマイアヒ>
http://x-style-x.hp.infoseek.co.jp/Flash/Flash13.swf?pass=0120
『前歯 歯!歯!』でひっくりかえりそうになりました。


やっぱり探しても出てくるのはマイヤヒ。
もすかうは3種のみか。


<長いけど最後まで聞いてみて>
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm
「千葉滋賀佐賀」