妊婦とデェト

☆特別ロマンティックバージョン日記☆
皆様、うふっ♪お久しぶり☆ひろりんママンよ。
今日は8月末に出産予定のお友達に会いに宝塚に
6頭立ての白馬の馬車に乗って行ってきたの。


宝塚ってどこにあるかご存知?
関西で言う兵庫県の華やかな地域。
そう、宝塚歌劇が有名なところよね。
♪す〜みれのは〜な〜ぁ さくぅぅ〜ころ〜♪お〜いえぇ〜♪
ひろりんも憧れたっけ。あのズラに。
ぺったんこな髪の毛がソフトクリームみたいにこんもりと華やかに
変身できちゃうのよ。
そう、変身できるスタジオもあるのよ。
今度行ってみようかしら。


それはさておき、
ひろりんの住んでいる箕面っていう大都会からは
そんなに離れていないのよ。お隣って感じかしら。
昨日、懇談に行った高槻のほうがよっぽど遠いわ。
そう、聞いてくださる?
昨日とっても暑かった大阪なんですが、
なんと35.3度まで上がったらしいですわ。京都は36度ですって!
箕面や高槻は京都に近いのでもうちょっと暑かったかもしれませんわね。
そんなに暑いのに、あいにく馬車の馬が腹痛で走れなくて、
バスとモノレールと電車を乗り継いで行って参りましたの。
汗がどんどん出て、バッチリ厚さ5㎜のお化粧も流れ落ちちゃったので
きっと顔面蒼白だったに違いありませんわ。
だって殿方が誰も助けてくれませんでしたもの。


まぁそれはさておき、
宝塚で約3時間半ほどステキな時間を過ごしてまいりましたの。
妊婦さんのおなかはポンポコリンで細い体にボールがくっついてるみたいに
可愛かったですわ。
あぁ、わたくしの妊婦時代とかなり差が…。
「ひろりんさん、もう何も食べなくていいですからね。水だけで。」と
言われた、厳しい体重制限…。アノ頃のわたくしの姿は
天王寺動物園のゾウアザラシ
(脊索動物門 哺乳綱 食肉目 アザラシ科)に近いですわ。


あぁ、またずれましたわ。それはさておき、
すずちを知っている方なので(まぁ実は2年前にお世話になったあの方なんですが)


あ…あああああああ足つったっ



          • しばらくおまちください----


は、はぁ、はぁ。はっ!ご、ごめんあそばせ。
ちょっと無理な体勢(どんな?)で書いてましたら足がしびれましてよ。


そう、すずちをよく知っている方なので
ほとんどすずちの話をしてしまって申し訳なかったですわぁ。
もっと他に話があったでしょうに。社交界の話とか。あるある探検隊の話とか。
いつもすずちのこととか、わたくしのこととか心配してくださって
本当にありがたいお方です。んちゅ(^3)ゝ(д゜;)
もうすぐ誕生日ですね。お互いっ。そう彼女とママンは同じ誕生日。
早めに赤ちゃん出てくると3人揃って誕生日一緒かも♪なんて淡い期待。
もし、同じ誕生日に生まれたらスペシャルなお祝いを!!!




象とか?




いえいえ、お金はかけないで(そういう意味じゃないだろう。)
愛ですわ、愛。
じっくり考えておきますわ。(この行き当たりばったりめ。)


こんなわたくしをこれからもよろしく〜〜〜。


私のブログがおもしろいとおっしゃるのでコントロマンティック形式で
書かさせていただきましたが、ご満足いただけたでしょうか?<Fさん
アノ後、宝塚阪急で商品券でお買物してきましたの。
ワコー○のセールやってたので久しぶりにパ○ツ買いましたわ。えへっ。