予想最高気温が高すぎ

ナツナツナツナツココ〜ナツ  
…未だにチャゲがどうしてこの歌を歌ったのかわからん。
それに、チャゲって…チャゲ…。(チャゲファンの方すいません)
  アイアイアイアイアイランド〜の沖縄でも
最高気温31度って書いてますやん。


なんですのん、毎日毎日34〜35度予想。
朝からバリバリ30度越え。
干からびるわいっ。
(水分じゃなくて脂肪が出て行ったらいいのに)


今日は昼からのんびり、趣味のお絵かき(いつから趣味だよ)を
しようと思ってたら、なぜかお姑さん今週2度目の休み。
これみよがしに廊下とか雑巾掛けしててぼけーっとしてられない。


クーラーかけるわけにもいかんし、
また涼しいお外(本屋)へ避難しようかな。


最近、アイスコーヒー(ミルクたっぷり)ばかり飲んでて胃の調子が…。
薬飲んでるけどヤヴァイのかしらぁ。自業自得ってやつか。
水分ばかりとってるからだろうけど、暑いんだからしょうがないべ。


それより、この暑いのに急激に太ってね。
ズボンがほとんど全部入らない。しくしくしく。
お〜なかがぽっこり出ぇちゃうの〜。のアロエリーナはどこに。
仕方ないのでゴム入りのスカートとかズボンとかはいてるけど
余計伸びて関取が歩いてるようです(T_T)


で、今週頭から寒天ダイエット〜。だけども寒天が無い。
ちょびっとだけ入手したのでやってるけどとてもいいんで、追加が欲しい。
ここ
で8月末入荷分(!)を予約したのだけど
どこかで売ってないかなぁ。*安いの限定


ところてんも見たときに買わないとすぐ無くなるね。
ブームになってからしばらくたってるけど、
結構目に見えて結果が出るらしく続けてやっちゃう人多いと思う。
だからなかなか売り場にあまってくる状態にならないんだろうね。
ブーム以前に私はところてん大好きなんだー。
夏になるとおかずにしなくちゃいけないんだー。でも無い。かなすぃー。