空耳では…

プールの時間、すずちは先生と手を繋いでプールの中を
イヤイヤ歩いていた。
で、その後先生としゃがもうとしたらものすごく嫌がったらしい。
でも、先生ともひとりの先生がなだめて座らせようとしたら
その時、すずちがこう言い放ったというのだ。




      ↓ 




      ↓ 




      ↓



      ↓



      ↓






『ほんまに、もぅ〜!(怒)』








た、確かに、すずちに向かってよく言ってるよ。私が。
しかし、そんなタイミングよく言うだろうか。
まぢですか?
それ聞いた時、大爆笑してしまいました。


先生、それ、ネタですか?(笑)


私も聞いてみたい。どうしたら聞き出せるのだろう…。
2語文じゃないですか。はははっ。



<今日のお言葉>
帽子をかぶるフリして「ぼうし ぼうし」と言っていた。
お魚の形のクッキー型を見せると「おさかな」と言って
それを持って泳がしていた。
うーん、ちょっと物とその名前が繋がってきてます。