残金4800円。給料日までいけるか???
ガソリン入れたいと申しておりましたが…。


白髪染めしたいと旦那が言ってて、でもお店は高いじゃないですか。
「私が染めたる」と、数年前に買ってあったヘアマニキュアなんですけど、
一昨日してあげたら、まぁまぁいい仕上がりで。
まだまだ残ってるのでこまめにしてあげたらいいなと。
私の白髪にもして欲しいんですけど…。


来週のイベントといえば、高槻の療育園が木曜日。
前回のすずちの様子を見て、あっさり電車は断念。
爺さんに頼むとして…そしたら交通費カット。


今日の買い物でオムツと発泡酒買ったから予算オーバー。
非常に痛い出費。
ところで、紙パンツ。グーンは性別タイプに変わってますね。
ためしに買ってみました。値段的にはあまり変わりませんけど。<余談
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
http://www.brother.co.jp/jp/mfc/mfc7.html
はてなのキャンペーンでプレゼントやってて、欲しいって
書いたらエントリーらしい。
こないだの野菜ははずれたーーー。
なんか当たらないかなぁー。