保育所LOVE

朝食後、なんかそわそわイライラ。
たぶん、
「ちょっとママ!保育所行かないの?ずっと待ってるのに!」
って気分なんだろう。
私が新聞取りに行ったら、
「行くの?」みたいにそわそわ。
「え?おくちゅはかないの?」って顔をして、
私が玄関閉めたら
「ええええええ????なんでっ?なんでいかないの?」
って感じで大暴れ。

すずちをなだめて(?)
こんにゃくゼリーを食わせる。ゼリー食べる?「たべる!」もぐもぐもぐ。
たまごを食わせる。たまご食べる?「たべる!」もぐもぐもぐ。
                  ↑返事します。


「ま、いいわ、忘れてやるわ」と思ったかどうだかしらないけど
いったん落ち着いてくれた。
でもべったりくっついててなにもできやしねぇ。


たまーにビデオつけてみるけどあまり見る気なさげ。
昼ごはんは食べず、ばーちゃんのラーメンに手を出していた。


それからトイレでうんちとおしっこして。(おぉえらいな)
トイレが気に入ったのか終わってもなかなか立ち上がらないので
無理やり引き剥がして連行。


おやつに白玉だんご約2人前。ペロリと食べて。
ちょっとダンス、かなりダンス、歌う、歌う。何の歌???
疲れたよ〜ママー。ほらあたち、あったかいでちょ。
あ〜昼寝ね。


すずち、ネンネ?
しばらく乳首いじって(ぽっ)いつのまにかおやすみなさい。
ということで昼寝中に書いてます。ではまた。