胃腸炎

月曜日の給食時に吐き、熱が8度4分あるので、
迎えに行き、医者に行くと胃腸炎だと。
これから下痢もでるかもと言われてビオフェルミン処方される。
それから吐くことも下痢もなし。


火曜日、少し元気がなく食欲が無いので休ませる。
夕食後、嘔吐。
食欲が出てきてがっついていたのに残念。
機嫌は良い。


水曜日、昨日吐いたので休む。
夕食後、嘔吐。
お茶の飲みすぎかもしれない。コップに3杯一気飲み…。
機嫌とても良い。歌い踊る。


木曜日、水曜日と同じ。
吐かないけど下痢。
ぱわわっぷ体操絶好調。


金曜日、昨夜下痢したので休む。
吐いたら医者へ行こうと思っていたが
嘔吐も下痢もなし。
すこぶる絶好調。


土曜日、もともと休みの日。
ヒマなのでマクドいって公園で食べる。


日曜日、奈良公園に行って鹿とたわむれる。


今日、元気よく保育所へ。
長い一週間…。軽いんだけど長い。疲れた。