夢バトン

かぴさんから回ってきました。
こーいうバトン系回ってきたの初めてです。
ネタ切れ気味なのでどんどん回してください。(笑)


・Q1 小さい頃、何になりたかったですか?
幼稚園の頃のお誕生日の時に書くカードには看護婦さんと書いてました。
かなり病弱だったためお医者さんに行ってばかりだったので、
お世話になった看護婦さんの印象が強かったのでしょうか。
小学校の卒業の時の夢にはお花屋さんと書いてました。
母が花が好きなので家中花だらけだったので影響されたのでしょうか。
中学の頃はどう考えていたのだろう。あまり楽しくない学校生活だったので
夢とか無かったかもしれない。
高校に入ってからは芸術系をほんわりと考えていたかもしれない。
ただ、第2期ベビーラッシュ世代だったので、
選択権もあまりないまま上の短大に進み、夢とはかけ離れていった。


・Q2 その夢は叶いましたか?
見ての通りどこにもかすっていません。
気がついたら結婚してて、あれよあれよという間に今に至ります。


・Q3 現在の夢は?
宮古島に移住したいというのが一番の夢ですが、
身近な夢はツインという車を購入し、自転車から車社会へ出たいというのが
一番かな。小さい夢はいっぱいありますよ。
TDRに行きたいとか、温泉行きたいとか、やせたいとか。って願望じゃん。


・Q4 宝くじで3億当たったら、どうする?
宮古島に小さな土地を買うか、
資金があるのでいつでも行けるという事で、
マンションか別荘を買うかもしれません。
行かない期間はレンタルしたりして小金稼げるしね。
引越しはここの家のこととか親戚のこととか色々あるので
とりあえず話し合いというか戦いをしなくてはならんので置いといて。


・Q5 あなたにとって、夢のような世界とは?
お抱え運転手の送迎がどこにいってもあって、
家事手伝いの人がいて何もしなくていい生活。
すずちの障害が突然消えうせ普通の暮らしができると夢のようだわ。
今は今で楽しいけど。


・Q6 昨日見た夢は何?
昨日は昨夜「学校へ行こう」見て大爆笑したせいか、
V6が出てきてなんかしてました。内容は覚えてないけど
楽しそうでした。


・Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は…。
るりほうのるりさん
備忘録Ⅲのなおっぺさん
お引越しパラダイス(只今ロング休憩中)のみんみんさん
陽だまりの部屋のとらたさん
ちゃんぷる も〜るのなこさん

これ見てたらお願いします。連絡はしませんよー。