2ちゃんねらーじゃないけど。

検索してる途中に何か引っかかってきたので
4日くらい掛けて読んでしまった。
落ち込んだり、ごく一部の人たちの言葉だと解釈しながら、
また福祉施設の人の話とか交えたり、
意見は書き込んでないけど、反論も、異論も、あるけど、
でも、書き込めない。知識的にまだ勉強が足りない。
でも、可哀想じゃないと思う。

内容がとても激しいです。重い気分にもなり納得する部分もあります。
知的障害およびダウン症に関してのツリーです。

「知障の保護者ってマジかわいそうだな」

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1112709253/

こうゆうの↓ニガテな人、理解が困難な人は開けないでください。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/21(木) 18:09:48 id:xUSQEUU/
池沼の親へ…
あんたらの子供って人間なんですか?人間じゃなく飼育動物ですよね?早く駆除してくださいな

こんなのが書かれてたりします。池沼…知障の事です。
知障=知的障害者(児)


でも、たとえごく一部の人とはいえ、
こんな風に考えてるのかとは頭に入れておくのも
この先、何かのプラスになるのかなと思いここに書いてみました。
実際、障害児の親の方(お父さん)も意見されています。
気持ちが救われるような書き込みもあります。ほんの一部ですが。