月見バーガー

こないだまでハンバーガー類は見向きもしなかったんだけど、
卵の力か、月見バーガーはほとんど1個食べきる。
ママ2口(それもパンのみ)しか食えんかったとです。


こうやって、どんどん食べるものが増えて、
食費も増えていくんだね。最近やたらお米食べるしね。


でも月見バーガーは限定だよね。
なんで定番にならないんだろう。
っていうかマクドに提案!!!(強く出たい)
オプションで卵を入れてくれーぃ。


テリヤキバーガーに入れたら、テリタマになるばってん。
ピクルスとかは抜いてくれるんだったら、
卵も入れてくれるようになってもよかろうに。


ドムドムロッテリアでお馴染みのエビバーガー
マクドにも出るってね。
エビ好きな私は一人でワクワクにゃん♪