最近すっきりしないんだ

何かふとした時に胸や胃の辺りがもやもやしてて
スッキリしない。身体的というか精神的にもやもやしている。
何が原因なのかわからない。
そんなにキツイ生活でもないし(金銭的にはピリピリしているけど)
すずちがわけわからん状態でもないし、
旦那が話してくれないわけでもないし、
お姑さんがぐち言うわけでもないし、
友人と会う機会はあるし、
実家にも顔を出しているし、


もやもやしているからか、車に酔いやすい。(?)
めまいも多い。鉄分不足かな?


遅めの5月病みたいなそんな気分。
何か好きなことに没頭するといいかもしれないな。
と思いつつ、
最近始めたネットフリマで売れたものを
発送しにいかなくちゃ〜と荷造りする。


いらないものいっぱい。売れるとは限らないけどね。−−