診察してきました。

肩のレントゲン撮ったのだけど、やっぱり最初から
色も変わってないし、腫れていないので骨には異常はないみたい。
ただ、本人は気がつかない程度の腫れはあるんだって。
筋肉が肩を守ろうとして硬くなっているらしく、冷やしてくださいとのこと。
しばらく整体の方へ通うことになりました。
もう、もんでもらうと痛い痛い痛い〜(泣)
「ちょっと痛いですよ〜。」って声かかると、とても痛い。
で、胃薬を安いのにしてもらい、ホルモン剤も止めたのでお財布にやさしくなりました。
言ってみるもんだなぁ。ただ、粉薬になりましたけど…。
歯医者がひと段落してるので、6月は女性外来(市立病院)に行こうと思います。
早く予約しないといけないなぁ。ぶつぶつ。