療育園に入るときも来てくれたけど、
また受給者証を取り直しなので
最初からやりなおしって事で、訪問調査に来るのです。


朝から掃除だワッショイショイ。
4時半に来るのだから今日は4時にお迎えしにいくのだ。


あぁ、また暇な土日が来るのか。
いい加減何か予定を立てないといけないなぁ。
バスと電車に乗ってどこかへお出かけして慣れなくては。


ず〜っと抱っこなのは疲れますが…。


あ、昨夜、トイレでうんち成功♪
もそもそソワソワしていたので座らせてみたら出るわ出るわ。
おしっこはいつ出るかわからんのでっていうか出るそぶりがわからんので
しばらくはうんちからやってみるべぇ〜。
意思表示までは遠いけど気づかせてあげれたらなぁ〜。