万博公園

桜も散り急ぐ今日この頃、
旦那が朝起きるといたので休みだと知り、
すずち迎えに行ってそのまま万博行こうよと誘った。

桜を見たかったけど、ほとんど散ってて
まぁ、しょぼい桜吹雪って感じか。

でもチューリップやポピーがきれいで、
新しい遊具とかでたっぷり遊んだのでよかった。

http://2blog.jp/d.php?acount=hirorin
↑画像日記に少し入れちょります。

今日は少し歩けたかなー。すずちは。
イカー(押し棒付き自動車)を持って行ってるので
親の疲れは最小限にとどめられたけど、
最後の最後で抱っこ抱っことうるさくて
ママは汗だくになりました。

4時間ほど歩いたので少し体脂肪減ったかしら?
毎週歩かなくてはなぁ。うん。

しかし、なんで抱っこは私ばかりなんだぁ。
パパにも抱っこさせてやってくれぃ。