保育所8日目

まだ慣れてないのでどうなるかわからん。

昨日、すずちは微熱を出して元気が無かった。
風邪の症状は無くてよくわからんので
保育所はお休みした。
が、夕方まで大荒れ。ご機嫌チョー悪い。
でも病院に行くような症状も無いのでやっぱり
お家で様子をみることにする。雨だし。

夕方4時を過ぎておかあさんといっしょが始まる頃に
ご機嫌回復。いつものすずちに戻った。

すずちの保育所に通うというストレスは
こーいう形ででちゃうのかしら。
日曜日もママ、ママ、遊んでよ。
もっともっとかまってよ!って感じでうるさかった。

すずちもストレスを抱えているけれども、
ママンも土日にのしかかられそうで怖い。
仕方ないんだけど、どうやってストレス解消してあげれるのか。

インドア派なすずちだけに難しいのであった。