旅の途中

daizuhappy2006-07-29


うちには3台100円のミニカーしかなく、
そのミニカーのドアを開けろとしつこかった。


「うちのは安いからノーオープンよ」と
すずちに説明したところで納得するかいな。

旅の途中で寄ったファミレスの入り口近くにある、あの余計なおもちゃコーナーにスライムを見付け手に取り、更に車にも手を出したのでドアが開くか確認。開くので1台買ってやった。

黄色いハーゲンや青のRVも勧めてみたが、本人がこれを気に入りこれに決めた。CHRYSLERは我が家の一員になった。


車中ずっと遊んでいた。
ドアが開くのがそんなに嬉しいのか?(^_^*)


男の子のお宅にはかならずドアが開く車があるので欲しかったのかな?

あらゆるところが開くリアルタイプも喜ぶだろうな。