5歳になりました。

すずち、ハッピーバースディ★おめでとう!

もう、5歳?まだ5歳?やっと、5歳?

色んな複雑な気持ちですが、
生まれてきてくれてありがとう。

すずちのお陰で見えないものが見えるようになりました。
世間が広がったよ!

さて、これから今宵の宴のお買い物に。
生野菜たくさん切ろうかねぇ。(笑)

昨日、ケーキの予約に行ったの。
「あのぅ〜バースディケーキなんですが、
 抹茶ってできます?」

『スポンジもクリームもですか?』

「いや、スポンジだけ抹茶でクリームは白いので
 いいんです。すいません娘が好きなもので」

『中になにはさみましょう?あんことか?』

「いや、あんこは食べないんで。桃とかイチゴで
 いいです。おまかせします。」

『デコレーションはどうしましょう』

「えっ?いや、もうおまかせします。」

『メッセージは?』

「すず○ちゃん5歳のお誕生日おめでとう、で。」

『ずはすにテンテンですかね?』

「はい、す です。」???


書けばよかったかなと思いましたが、
帰ってきてから気がついた。
しずちゃんになってたらどうしよう。」(笑)

まぁ、それはネタとして。(ひどい親)


保育所のお誕生日会は11日。
ローソクの火が消せる日がやってきました。うるうる。
ビデオ持って参加します。^^