お別れ遠足

daizuhappy2006-03-09


今日は少し遠くの公園まで歩いて遠足。
一番上のお姉さん、お兄さんと最後の交流イベント。
いっぱいいっぱいの可愛い弁当。
やっぱり鶉の卵がメイン。
ウインナーとみにおむすびと
きんぴらと、塩茹でブロッコリー
飾りは型ぬきチーズ。
おやつはみかん。


ごはんをいつも残すので少しだけにしました。
幼稚園のお弁当の研究をしなくては。


食べてくれるかなぁ〜。


みんな並んで出発だというのに、
泣いてM先生(唯一の男の先生)に抱っこされていた。
今日は加配の先生の姿が見えないので休みかな。
甘える人がいない中での遠足、がんばってください。(笑)


午後からはST(言語訓練)で療育園直行。
先週で高槻が終わり、
しばらく療育園のみ毎週通う。