防寒パンツなど

すずちの防寒パンツなどを出しました。
今週末は寒くなるらしいですから。
去年は長かったけど、今年はピッタリなんだろうな。とか
短かったり入らなかったらどうしよう。とか、
成長が嬉しい反面、経済的な事情が悩みです。
トレーナーを買い足さなくては足りないのかどうか
悩んでいるところです。
去年は保育所じゃなかったですから、
お着替え分とかの保育所においておく分とか無いですから、
ちょっと多めにあるのだけど足りるか不安。


まぁ、12月1月になればお安くなってきて
ワンサイズ上のを無理やり着れちゃうのですけどね。


冬物といえば、すずちのコートをまだ買ってません。
フリースのジャンパーがジャスコで980円で売ってて
それを遊び着用に買っただけで、極寒になったら、
これじゃどうなんだろうと心配です。
お出かけ用と保育所用が一緒というのもなんだかなー。


今、大体、3990〜5900円くらいのがたくさん店頭に並んでますね。
これがセールになってどのくらいサイズが残っているかが問題。
毎年、この駆け引きがドキドキ。


2年前に着ていたアリスファームの茶色のダウンコート、
先日、ネットオクで1000円で売れました。
そのコートは同じくネットオクで新品のを1800円で落札したものです。
こんな目玉商品が出てりゃいいけどなぁ。
コートって悩んでる間に売れ切れるんだ。ふぅ。