顔から滝のような汗

私、顔にどえらい汗をかくんですよね。
額からつたってくる汗がうっとうしい。
もう顔面がビアジョッキみたいですよ。


どうにかならないもんかとネットで
ぐぐってみたら、
乳輪を圧迫したら顔から汗が出なくなるらしいですよ。
で、ずっと押してるのは大変なので
さらしみたいなのでぎゅっとしばっておけばよいと。


ただでさえ暑いのに
そんなことしたら死ぬわ、ボケェ!


危険ですよ。夏は止めといたほうがいい。
といっても冬はあまり汗かきませんから
これ意味あるのでしょうか。


大阪は今日も暑いです。35度超えてます。
予想最高気温が35度っておかしいと思うんですけど、
でも毎日そうですもんねぇ。
今、友人が宮古島に行っているんですが、
まだもってるらしいです。
明日は台風ですねぇ。無事帰ってこれるでしょうか。
今夜、私の強い勧めで「磯亭」を予約し、
あのイセエビのバター焼きイセエビちゃんを食べるらしいですよ。


いいなぁー。空輸してくれないかなぁ。