ここ最近で一番ビックリ

daizuhappy2005-05-29

ついさっき(夜11時半頃)、
電気自転車の充電をするのを忘れていて電池を取りに玄関を開けると、
うちの玄関の前の門の外に頭がひょっこり出ていて、(イメージ絵参照)
つい、「どっ、どなた?」って言ってしまったが、
3秒後ぐらいに冷静に考えると


「あ、もしかしておとなりさん?こんにちわ、じゃなくてこんばんわ〜」
なんて、誰が聞いてもおかしなあいさつ…。
 

そう、となりの中学生の坊ちゃんが
野球の素振りをしてたんですぅぅ。
もう、あいさつがしどろもどろで恥ずかしい〜。


でもするんだったら自分家の玄関の前でやってちょうだい!
もうおばちゃんドキドキですぅ。まだドキドキ…。心臓に悪い。