すずち、いつも食べないジャガイモ。
キンピラに入れたのが新じゃがだったので
あまりホクホクしてなかったのが幸いしたのか
(水っぽいですもんね。新じゃがって)
やたら食べる。2玉入れたけど全部食ったのではないか???
う〜ん、ミラクル。


便秘がちなすずち、
やたらヨープレイトのアロエヨーグルトを好むので
食べすぎでは?と思う毎日でしたが、
やっぱりおなかが壊れました。ぶっ。
大人だってそんなに食べません。
一日一個を守りましょう。
でも冷蔵庫を開けてここにあるからよこせってうるさいので
バターでさえぎって隠してます。
冷蔵庫開けてもないんだよーん。と、
いつまでごまかせるのでしょうか。
ちなみに、こんにゃくゼリーも大好きです。食いすぎ。