daizuhappy2005-04-19

昨日、風呂に入ったら、置いてあったすずちの歯ブラシが無かったので
お姑さんに聞いたら、
「ずっと置いてあったからいらないと思って掃除に使って捨てた」と。

ずっとっていってもまだ1週間ですが…。
それ、歯磨き粉いらない特殊ハブラシで高いんですが。

「ブラシの部分交換できるから本体だけでもほしいんやけど。」
と言ったら探してきてくれました。

きれいに洗って洗って、洗って。大丈夫。

とはいえ、ちゃんとお掃除用ハブラシがあるんだから、
そこにあるからって自分の買った覚えの無い、
毛先の開いていない真新しいハブラシを勝手に掃除に使わないでほしい。

掃除してくれたのはありがたいんだけど…。複雑。